Tuesday, November 29, 2011

Song My Me

こんにちは、私はのぞみと 12 才します。私は本当に書いているような。私はこのアイディアは、ハローだ !プロジェクト。ハードの書き込みの曲が私はそれをお楽しみください。この趣味については 1 年前を開始しました。ハローの曲を書くしたい !プロジェクト。私の一番のハロー !プロジェクトは、田中麗奈です !今はそのハード考えて以来約 10 曲が書かれています。すべてのそれらのところ愛の歌が… !私は知らないが、私は本当に愛の歌について書いているような。私は幸せな曲を書くに始めています。運私にグッド !

No comments:

Post a Comment