Wednesday, November 30, 2011

あなたが私を左空

あなたが私を左空
毎日、晴れた日には
太陽と空幸せで笑っていた
私の心私の手を保持する場合秒ごとをドキドキされました。
暗いと曇りの日中に、すべての肯定的なことしたいのです
私はあなたを信じたので私は、応援いた
私たちのどこの周り私たち冗談だろう
それかだろうか私のためにすべてが
あなたの左にさようなら言う代わりに、私は空左
私の心の痛みに満ちていた
それはあなたを傷つけるだろうので私の悲しみを表示したがらなかったのですが。
1 日前に、左、表示にしたく
あなたを残すとき空は再び輝くでしょうか?
千マイルからは、私はまだ私を呼んであなたの声を聞くことができます。
なぜあなたの目であなたの痛みを通知していないのですか?
私は、ばかのような
私はあなたを知っていた、強力な女の子ではないです。
すべての夜の夢を見た私希望あせた
私は今から 1 年が私の気持ちを変更します。
私と間違って何かがあります
私は私の中で開催
すべてのあなたの嘘だった
10 年、今から私はこの銀河の住んでいるよ
私は私の友達と、恋人の周りです。
私は取り残された感じ
ときに我々 がお互いを満たす運命場合でも、
私は信じることは困難だった勇気
私は暖かい愛をまだそこにあった
私たちの話をしようと、私たちの言葉が出てくるだろう
一緒に、将来の私たちの夢は今不可能だった
私たちはダウンタウンに歩いて、あなたの家族のためのいくつかのお菓子を買って
すべてを探した行った
手を取り合って、お互いの秘密を指示、偽造、昔
メイン hugged までこの心の痛みを停止しないと
涙を降りてください。
私たちの最初のキスを持っていた時、夜のような感じ
私達の好みの花が咲き乱れていた私たちのようにもう一度だけ
この無限の愛、私の左のような輝く空が止まらない
暗いの雨の空は晴れになった
なぜ私の心は千回をなびかせていたか。
私たちの心もひとり
私たちの 2 つの手を再び開催
これらの手の間の秘密だった
永遠にあなたと
その夜の後、1 年間を左、人
私は彼と再会しました。
彼は私の私の愛だ?
悲観的な場合でも、彼は何も肯定的なすることができます.(ああ)
メイン hugged までこの心の痛みを停止しないと
涙を降りてください。
私たちの最初のキスを持っていた時、夜のような感じ
私達の好みの花が咲き乱れていた私たちのようにもう一度だけ
この無限の愛、私の左のような輝く空が止まらない
暗いの雨の空は晴れになった
なぜ私の心は千回をなびかせていたか。
私たちの心もひとり
私たちの 2 つの手を再び開催
これらの手の間の秘密だった
私達二人永遠に !

これは実際に私のお気に入りの曲です。この 1 つは本当に簡単に記述され、タイトル非常に創造的 !このような曲を書くことができることを望む!

No comments:

Post a Comment