Wednesday, November 30, 2011

希望

希望
一日中あなたにキスをしたいと思います。
私は希望を付与されますか?
私達の最初日付になるように、私は私を台無しにします。
しかし、あなたが私にしたくないと思います。
だから、停止し、あなたの願いを付与します。日の真ん中にはアイスクリームのスタンドを見つける、私たちはいくつかを購入したいにしたくないです。
私はあなた狂牛病があなたも予告 !
私はさらにもっと狂ったように。私はこれまでから離れて歩くが、あなたも私に近づきます。
私はあなたを本当に嫌います。
なぜ女の子の気持ちを理解することはできませんか?
私だけの店に行くが来ることを推測します。
あなたが最後に気づくことを推測します。しかし、私はまだ怒っています。
私はあなたから離れて歩くしようが、あなたも近づくので私はできないと思います。
私の手に入れるしようが、それをすばやく移動します。
終了日は家単独で歩きます。
あなたもが次のメインだった。
私が私の家に来るが、私はあなたを誘拐しました。
あなたは何が間違っている私に尋ねます。
私は返信しないでください。
まず、私に叫んでいます。
泣くし、はあまりにも大声を開始し、私にキスします。
私は私のベッドのすべての朝をご利用いただけます。
私が最後の夜は忘れることはできません。
私は狂ったのだろうか?
正午で、私と呼ばれるが、私はそれを拒否しました。
私はメールを送信します。私はそれを読むが、行きたいと思わなかった。
あなたは私の家に 1 時間後来る。
私の部屋に来る。
昨日については私に語った、申し訳ありませんが言ったが、あなたを許すことはできません。
[私の行くことを余儀なくされました。
私はどこに行くがわからなかった。
我々 は、遊園地に来た。
まず私はジェット コースターにするが、私は死ぬだろうと思った。
そんな大声で悲鳴を上げて涙出てきた。私はあなたの手はタイトな圧迫。
私たちは、ジェット コースターから来たときに、ほとんどの下落し、私をつかまえた。
それ、抱擁のように感じた。
あなたが離れてプッシュし、私は大丈夫だと述べた。
あなたは私あなたのハンカチを与えたので私は少しめまかった。
私は感謝しています。
我々 は、陽気な go-周りで行った。
あなたの手私の腰の周りと私は少し恥ずかしい思いをしたがそれは楽しみだった。
私は永遠にその瞬間をしたかった。
次の私は知っていた私にキスしたことだった。
私たちのキスを大切にしたいのですが。 しかし、大事にするだけ。
私はあなたのことを忘れることはありません. します。
私の願いを付与できませんでしたか?私の願い私は永遠にキスをすることです。
私は私を約束し、私の願いを付与します。
私は、次の日を参照してくださいし、私にキスをしました。
我々 は、遊園地に来た。
まず私はジェット コースターにするが、私は死ぬだろうと思った。
そんな大声で悲鳴を上げて涙出てきた。私はあなたの手はタイトな圧迫。
私たちは、ジェット コースターから来たときに、ほとんどの下落し、私をつかまえた。
それ、抱擁のように感じた。
あなたが離れてプッシュし、私は大丈夫だと述べた。
あなたは私あなたのハンカチを与えたので私は少しめまかった。
私は感謝しています。
我々 は、陽気な go-周りで行った。
あなたの手私の腰の周りと私は少し恥ずかしい思いをしたがそれは楽しみだった。
私は永遠にその瞬間をしたかった。
次の私は知っていた私にキスしたことだった。

No comments:

Post a Comment