Wednesday, November 30, 2011

忘れられた思い出

忘れられた思い出
経過時間として、空の星が明るく光っていた。
私は、星のために達するし、それらをしっかりつかんで
前に私はそれを知って、私はしていたすべて残されていた
私は、しかし、あなたの声について忘れ忘れることができませんでした。
あなたについてのすべてが私を愛し、あなたの誕生日が来ていた
私はすべてを計画していたが、すぐに忘れ去られました。
私の中で重要なもの
ああ、私を都乃河勇を許すだろうか?
私はあなたを見たたびに私の涙が行動します。
夜孤独があり、愛私放っておかない
今の彼にしたいのですが。
私の心に、この情熱を泣いています。
私の側でするだろうと思った
あなた優しく私を保持する私はこのフラッシュ バックが
右、私はあなたの腕の中で眠りに落ちた
別れをしたいのですが。
ごめんなさい
私は私の夢の中で、自分のすべてを愛して料理が
どのように私は私の心を傷つけていたとき感じたので私たちが見つかりました、ローズ、私はそれを離れて破り
雨が私の頬を注いでいた、それらを停止しないと
私のものを想定?
私は私の悪夢から目が覚めた。
私たちの周り誰も我々 は完璧なされていないと思った
私たちの 2 つの気にしませんでした、私たちの生活を一緒に住んでいた
私の愛にいた
ときに戻ってくるだろうか?
これらの思い出私たちのすべて一緒に悲しいだった
私は永遠にあなたを待ってください。
1 年後にお会いします。
単3 形、都乃河勇、私の心に戻る
新しい私が成長しているが、私はまだ気持ちだろう、
私は永遠にあなたを愛し、この心は停止しません
私の心のフラッタは千回あなたの罪のない笑顔になります
さようなら
私の最後の最後の夜のだった
渡すだろうと思ってください。
忘れてたびに単3 形、私の心より弱いだった
永遠にあなたは常に私の心になります
あなたがいなくて寂しいです
私の愛にいた
ときに戻ってくるだろうか?
これらの思い出私たちのすべて一緒に悲しいだった
私は永遠にあなたを待ってください。
1 年後にお会いします。
単3 形、都乃河勇、私の心に戻る
新しい私が成長しているが、私はまだ気持ちだろう、
私は永遠にあなたを愛し、この心は停止しません
私の心のフラッタは千回あなたの罪のない笑顔になります
愛しています

No comments:

Post a Comment