Wednesday, November 30, 2011

偽の愛

偽の愛
私は一人愛するために使用と再会しました。
自分自身を傷つける彼は優しくしました。
彼については別の何かがあります。
私は彼のあこがれが今、異なる
私は彼のガール フレンドは私の親友が嫉妬する可能性があります。
すべては 1 秒ごとに変更
私は何をすべきか?
たい彼にもう一度、彼は、すべて一緒に話
それはうそをする必要があります。
"彼は私を愛する」ではなかった私は自分自身言します。
明日来るとき私は、彼私の告白を伝える必要があります。
100万年後彼のための私の気持ちは変更されません。
私はこの迷路私混乱です。
単3 形、この愛私拷問です。
私たち戦ったときに、最初の謝罪をするだろう
私は、それを始めただったので私はので罪を感じた
無邪気な笑顔だったない鉱山よりも異なる
この偽の愛と起こっている場合でも
私は彼について忘れることはできません。
女の子は、常に彼の魅力を溶かすと思います
ああ、してください私に戻る
これは私たちの愛の終わりです。
毎日学校の後は、いつもの場所に会う
今日、私は、そこにされていない行った
何が起こったか?
あなたが約束私は常にここで会うこと
それが私たちの友情のもですか?
私は孤独を感じる
風が吹いた涙距離
私の心がカゼをひいています。
我々 は常のようでしたダウン ビーチを散歩したいのですが。
「さよなら」常に、それを言う聞きたかった
だけを残すのではなく
私はちょうど憎むこの偽の愛
私の人生の愛のないです。
私は一人暮らしをして強力なする必要があります。
すべてが嘘と私だった
「愛して」を紹介したいですが。 しかし、右の瞬間を見つけることができませんでした。
あなたの名前の悲鳴を上げるしたいのですが。
これで終わりです。
毎日学校の後は、いつもの場所に会う
今日、私は、そこにされていない行った
何が起こったか?
あなたが約束私は常にここで会うこと
それが私たちの友情のもですか?
私は孤独を感じる
風が吹いた涙距離
私の心がカゼをひいています。
我々 は常のようでしたダウン ビーチを散歩したいのですが。
「さよなら」常に、それを言う聞きたかった
だけを残すのではなく
私はちょうど憎むこの偽の愛
私の人生の愛のないです。
私は一人暮らしをして強力なする必要があります。
偽の私たちの愛はあなたの目の前に終了しました

No comments:

Post a Comment