Tuesday, November 29, 2011

さようなら私の大切な

さようなら私の大切な
あなたは常に私の周りしないときに他の女の子を呼び出すか
あなたは常に私はいない探しているときに他の女の子をチェックするか。
あなたは、常に私にキスして楽しいの日付が、私はあなたを許すことができない !
既に私がなぜこれを私に行う?
私は、今苦労です。だから私はを残しています。
あなたは、常に私にこれをします。
なぜ私を分割する必要があるが、あなたの甘い話をここにあるので私はできません。
あなたの甘い話私の心を奪うが、なぜ私にこれを停止することはできませんか?
私は、すべての私の心に愛しますが、ある、ほとんどの部分は私の親愛なるを許すことはできません。
他の女の子についての思考を停止することはできませんが、あなたは私は気に。
なぜですか。
ちょうど他の女の子のまま、ちょうど私と一緒にご滞在お楽しみください !
私たちの愛は私の引き裂かれていました。
私はちょうどそれそのような残すことはできません。
さようなら私の大切な。
私たちはビーチに歩いていると、私たちは離れて歩いてください。
ときにそれぞれの他の水のスプラッシュ、私だけを悲しい顔を見てください。
夜だけで花火を見詰めます。
我々 は、私たちの家族や友人について話すし、あなたの甘い話を開始します。
私を眺めるには花火と涙の秋には私の頬をのみ視線に。
あなた聞かれた私があなたを見てして私はさらに泣く切りし、私にキスします。
私はあなたにキスを私は、私と恋にされて、再びの怖いが私の目を閉じます。
過去に何回も私を傷つける;私は、また信頼できるとは思わない。
にもかかわらず、まだあなたを愛し、私をバックに勝つことはできません。
「私たちすべてやり直す」を言う場合でも、私は私の心を再度破損をことはできません。
さようなら私の大切な。
今日または明日、私は特に私は孤独な周りされるかどうかのだろうか。
もう一度私を保持できるか。
再度表示されますか?
もう怖いだろうか?
私は町の周り歩いて、私は別の女の子と表示します。
私も戻るしていた !
私が再び開催や再びお会いたい !私は私の愛をバックアップします。私は私の大切なを欠場します。
私を眺めるには花火と涙の秋には私の頬をのみ視線に。
あなた聞かれた私があなたを見てして私はさらに泣く切りし、私にキスします。
私はあなたにキスを私と恋にされて、再びのと怖いと私の目を閉じます。
過去に何回も私を傷つける;
私は、また信頼できるとは思わない。
にもかかわらず、まだあなたを愛し、私をバックに勝つことはできません。
「私たちすべてやり直す」を言う場合でも、私は私の心を再度破損をことはできません。
私は私の大切なを愛する。

この曲を書いた私の最初の曲だった。新人を当時、本当は私得ている曲を書くに使用に彼らの歌好きそういくつかを書いて思った。これはどのように、最初になってが以上の歌に耳を傾けます。

No comments:

Post a Comment