Wednesday, November 30, 2011

私は永遠に保持します。

私は永遠に保持します。
あなたは、永遠に愛することを知っている !
孤独であるときに私はいつもあなたの側にされます。
私は常にあなたとあなただけの考えているでしょう。
同じことを行いますか。
何かは常に私たちの家族とは異なります、なぜですか?
永遠に私はあなたを残していると話すまで写真を撮影したいと思います。
すみませんが、私は、そう、永遠に私を保持ことができますを残している !
東京を移動します。
私はあなたと永遠にするが、ので私を保持することはできません。
だからこそ、私は夜私のベッドで孤独されています。
だからこそ、私はすべての私の心を愛する。しかし、それは永遠に私の愛する続かない。
これらの最後の日にしてくださいのみ私と一緒に時間を過ごします。
楽しくていない私達の最初日付のような厄介なことにこれらの最後の日が欲しい。
どのように私にさようならを言うだろうか。
私は、私を電話する約束しますか?
私のときに私は行っている悲しいことを約束でしたか?
永遠に私を保持するか?
今日私はあなたを見ることができるつもりだ、最後の日です。
私はしたくない場合でも私は悲しいことだが。
これら、暖かい冬では、日当たりの良い夏、驚きの春の厄介な秋の日を覚えていますか?
私は行っている場合でも、私を愛してほしい。
私はあなたを常に覚えているでしょう。
私は戻って来るまで私を待つことができます願っています。
私は東京に戻っているときそれぞれにバンプできれば運命になります。
ちょうど私がもどって来るとき私の顔を覚えてほしい。
場合でも、まだあなたを愛し、ガール フレンドがあった場合に幸せになるでしょう。
私はちょうど私を嫌う場合でも再度表示したいと思う。
それ大丈夫私はそれとしてに私のためにあなたを参照するには大丈夫ですか?
これらの過去数年間も後は、私を覚えているでしょうか?
幸せと元気のないを参照してくださいしたい悲しいと悲観的な。
だけは、過去の記憶、フォーカス、将来を欲しい。
もう私を呼び出すでしょうか。
あなたは私をもう一度見ることができるだろうか。
どのくらいよくあなたはしていますか。
永遠に私を保持するか?
私は東京に戻っているときそれぞれにバンプできれば運命になります。
ちょうど私がもどって来るとき私の顔を覚えてほしい。
場合でも、まだあなたを愛し、ガール フレンドがあった場合に幸せになるでしょう。
私はちょうど私を嫌う場合でも再度表示したいと思う。
それ大丈夫私はそれとしてに私のためにあなたを参照するには大丈夫ですか?
これらの過去数年間も後は、私を覚えているでしょうか?
幸せと元気のないを参照してくださいしたい悲しいと悲観的な。
だけは、過去の記憶、フォーカス、将来を欲しい。
もう私を呼び出すでしょうか。
あなたは私をもう一度見ることができるだろうか。
永遠に私を保持するか?

No comments:

Post a Comment