Wednesday, November 30, 2011

「愛して」はそれら単語を保護します。

「愛して」はそれら単語を保護します。
私は恋に落ちたので私は戸惑いを感じる
私の心臓のドキドキを聞くことはできませんか?
「愛」を呼び出しているような感覚私たちのすべてです。
あなたの目私の目の前で輝いていた
すべての私の友人の私の日付にあなたをコールしたいです。
私の神経の手の震え
私は何をすべきか?
私はあなたのあこがれが、私の友人の 1 つあなたの愛、あまりにも
あなたが私をしている彼女を告げる勇気がありますか?
私はする必要がある場合はあなたのため戦うよ
どこまで行く私は、次のよ
「愛して」はそれら単語を保護します。
私に近づくほしい
愛は 1、2、3 のような
私の名前と呼ばれるたびに、時間を停止します。
上記の星、秘密、毎晩教えてください。
私たちの未来を本当に明確ではないです。
私の友人と私の夢のすべてのもいます。
愛友情の私の方法で得るか。
ロマンスまたは友人ですか?
私の唇がゆっくりと乾燥
運命現在を表示する必要がありますか?
私の暑さには危機
すべての私の友人、ビーチに行くことを計画します。
あなたはあまりにも来ているか。
愛、パズルのように私たちは一緒にいるです。
あなたの笑顔を見たときに、あなたは私に属していない気
私は、私は私の親友のままになると思った
とき、月面を太陽の仕事引き継いだ
夜に私たちの目に会う
私たちの上月光私たちが近づいたように暗くなっていた
これだけであなたとされているの初めてです。
それはまだ子供とない成長の大人だったように感じた
この関係を終了したいのですが。
「愛して」その言葉を保護したいですが。
いいえ、さよならを言うにしません。
愛私のライバルであるか。
私たちの最初のキスをされる私たちの最後
もし我々 しているああ、我々 離れているよ
私が最も愛する人をいた
彼女は、自由であることを知って幸せであります。
愛の花火大会終了しました
私の心には危機
どこまで行く私は、次のよ
「愛して」はそれら単語を保護します。
私に近づくほしい
愛は 1、2、3 のような
この関係を終了したいのですが。
「愛して」その言葉を保護したいですが。
いいえ、さよならを言うにしません。
愛私のライバルであるか。
私たちの最初のキスをされる私たちの最後
もし我々 しているああ、我々 離れているよ
私が最も愛する人をいた
彼女は、自由であることを知って幸せであります。
愛の花火大会終了しました
誰かが私の心の危機をいた

No comments:

Post a Comment